まあずくローンチ

 はじめに

 こんにちは、まあずくです。ブログにはあまり縁がありませんでしたが、始めてみることにしました。絵のまとめ、近況報告や考察などに使っていこうと思います。具体的な内容としては、けもフレ、自動車(工学系)、登山などの話になるかと思います。(けものフレンズのことばっかりになりそうではある...たぶん。)

 さて、ブログを始めるにあたりHatena blogを選んだわけですが、はてなを利用するのはうごメモはてな以来11年ぶりだったので、はてなスターを見て感動しました。はてなスターって、あれまだちゃんとあるんですね。

懐かしいな...うごメモ...

うごメモについては話したいことは沢山あるんですけどまたの機会に。

 

サムネについて

 サムネのキャラクターは代理として考えたオリキャラになります。

 名前は"であるび"といいます。deer+albinoをくっつけました。呼び方はお任せします。

 

さいごに

 まだ手探りの状態ですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。